2007年02月15日

マルサの女

もうすぐ確定申告ですねーwwwwwwwww
脱税している人は国税局からマルサの女がくるから注意したほうがいいですよwwwwwwwwww
脱税してる人っていっぱいいるのかなー・・・・
国税局だってさすがに全員捕まえれるわけじゃないもんなー・・
でもよく脱税事件ってあるけどあれどうやって調べてるんだろうねー・・・
さすがプロですねwwwwwww
僕は脱税するほど給料をもらってないのでしませんがねorz
てか給料から勝手に税金は引かれていきますねU゚∀゚Uアヒャ!!
副収入は20万以上ある人は自分で税務署行って確定申告しなきゃいけないんでしたっけ・・・
20万も副収入あったらいいよなー・・・
10万でもいいから副収入ほしいよねwwww
月100万稼いでる人とかちゃんと自分で確定申告してるのかなwww


俺は自分で税金を計算するんだ!!って方におすすめ↓

posted by ダイスケ at 20:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

