2007年02月19日

ドリコムブログ完全に終わったwwwww

ドリコムブログ完全に終わったwwwww

ことのあらまし・・・金曜?からいきなりブログの記事下にでかでかと広告が載るようになったらしいwwww
それはユーザーの意志に関係なく掲載されてしまうため、ユーザーの怒りが爆発wwwww
土日に記事内の広告を消してくれ!!!!!
との意見が多数でるwwww
そしてついさっきドリコム側からの回答がありましたwwwww

ドリコムからの回答↓
■ブログ広告掲載もとの表記につきまして

 ブログ広告の発行元がわかるようMicroAdの右下に
 「ドリコムブログからの広告です。」と表記させていただきます。
 
 いいから記事の下の広告を消させろよwwwwwww

■ 当お知らせブログへのコメントにつきまして

 MicroAdの件に関しまして多くのユーザーさまよりご意見を頂戴しておりますが、
 コメントにて特定個人への誹謗中傷となるものは削除させていただきます。
 ご了承ください。
 
 いやいや広告を消してくれれば誰もそんなこと書かないってwwwwwwww

結局記事内から広告は消せないらしいwwwwww
ここまでユーザーの意見を無視して今後もやっていけると思ってるんですかね・・・・
これから忍者・FC2・シーサーに引越してくる人が多数いると思われます。
シーサーけっこう使いやすくて僕は好きですけどねwwww
FC2も使いやすくてシーサーより軽いからいいかもwwwww

この対応は企業としてどうなんだろうか・・・・・・
まあ僕はドリコムを使ってないけど、友達がドリコムでずっとブログ書いてるんでちょっとかわいそうだな・・
無料で使ってる以上広告が出るのは多少は仕方がないと思いますが、まあ限度ってものがあるわけで・・・
うーん何でこんなことをドリコムがしたのかが未だに理解できない・・・
反感買うってすぐにわかりそうなもんだけどな・・・
わざとやってるとしか思えないのは僕だけでしょうか・・・・
これでもまだドリコムを使いつづけるって人はどれぐらいいるんだろう・・・・
なんか今まで使ってきた人達がかわいそうですね・・・
タグ:ドリコム
posted by ダイスケ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

