2007年02月26日

こんないたずら電話されたら誰だって信じるだろ・・・常識的に考えて・・・・

まあ失言する外相も悪いっちゃ悪いけどねwwwwwww
電話なんて誰に聞かれてるかわからないんだからうかつなことは言うもんじゃないよねwww
もう筆談しない限り安全はないんだよwwwwwwwwww
日本でもこういうことやったら面白いのになwwwwwwww
安部総理なら失言しそうな気がするしwwwww


英外相 いたずら電話に“本音”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070226-00000088-sph-soci

posted by ダイスケ at 10:22 | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

眞鍋かをり ブログ, 眞鍋かをり 画像, 眞鍋かをり 放送事故, 眞鍋かをり 動画
Excerpt: “ブログの女王”眞鍋かをり(24)の衝撃動画発見!それも超セクシーな「スカートめくり&純白パンチラ動画」最近「パンチラOK」宣言までしちゃいました眞鍋は今年秋から始まったTBSラジオの新番組「ブジオ!..
Weblog: 真鍋かをりお宝CM
Tracked: 2007-02-26 11:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

